2011年4月2日土曜日

2011.3.15啓祐堂ギャラリー


は、15日の最終日に伺った「書肆・啓祐堂ギャラリー」さんでの「百瀬靖子さん・動物と寓話展」(百瀬さんのHPにとべます)に伺った際の作品。
私、児童文学なども好きなので、作品と一緒に寄せられているお話がなかなか面白くて。深いです。  石膏に銅板を印刷した作品が(手にとって見せてもらえました(^-^)v)全部手作りですし、素敵でした。お写真だと、デコフレームなのかな、とついつい自分もこういうのに入れてみたいと探していたので、実際にみてびっくり。ドレッサーの横にちょっと置きたい作品です。
百瀬さんともお話が出来てとても楽しかったです。